無料ブログはココログ

« 早朝訓練 | トップページ | 福岡遠征 鉄編 »

2012年3月 6日 (火)

福岡空港にて

みなさん、こんばんは。

週末、福岡遠征しましたので撮影報告します。

スカイマークの成田~福岡便を利用し、到着直後に急いで展望デッキに上がり撮影開始。

7d_20120303_00121 7d_20120303_00281 7d_20120303_00541 7d_20120303_00611

エバーは1号機でした。この日は、運よく16を使用していたため両サイドが撮影できました。ただし、ガラス越しの撮影ですけど...

7d_20120304_04731 7d_20120304_04911 7d_20120304_05021

次の日、鉄を天候不良のため、早めに終了し、再び撮影。

アシアナは旧塗装で久しぶりに見ました。この機体もある意味貴重でしたよ。

※AIR DOが3機目のB767-300を導入する予定です。ANAのJA601Aが移籍しそうな感じです。B737-700も2機導入しますが、ANAの機体かは不明です。

ANAのDASH8-300も機体を整理するため、将来的に売却される予定で、後継は-400です。

« 早朝訓練 | トップページ | 福岡遠征 鉄編 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/54157481

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港にて:

« 早朝訓練 | トップページ | 福岡遠征 鉄編 »