無料ブログはココログ

« 今日の成田 | トップページ | 福岡空港にて »

2012年2月12日 (日)

早朝訓練

みさなん、こんばんは。

今日は予告どおり、無事起きれましたので「羽田空港」へ行ってきました。

結果は次のとおりです。

7d_20120212_00061 7d_20120212_00191 7d_20120212_00291 7d_20120212_00521 7d_20120212_00761 7d_20120212_01021 7d_20120212_01121 7d_20120212_01191 7d_20120212_01421 7d_20120212_01641 7d_20120212_01751

朝3本くらいは、A滑走路34Lからの離陸があるみたいですね。

BAは、キャセイの奥に駐機していたのでまさか撮影できるとは思っていませんでした。(遅れ?てはいましたけど)

途中からはすり板さんと合流し、楽しく撮影していました。

ソラシドエアのJA803Xがデリバリーされていましたけど動く様子がありませんでしたので、すり板さんを残して「東京湾ゲートブリッジ」を通って帰宅しました。

PAさん、JA803Xを先に撮影しないようにお願いしますね!

« 今日の成田 | トップページ | 福岡空港にて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/53968261

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝訓練:

« 今日の成田 | トップページ | 福岡空港にて »