無料ブログはココログ

« 1/14の成果 | トップページ | 1/29の成果 »

2012年1月15日 (日)

1/15の成果

みさなん、こんばんは。

今日も「フライトレーダー」を確認したらキティ1号機が成田にやってくるのがわかり、急いで出掛けました。昨日とは異なり、富里ICでおり、畑ポイント一本で!

7d_20120115_00291 7d_20120115_00481

無事に確認し出発を待つことに。しかし、1400過ぎ(出発時間)に、周りが慌しくなってきました。

「ランチェンしたみたいですよ。」とのこと。

近くで撮影した方に言われて慌てて「さくらの山公園」に。多くの方は通称「ゲジゲジ」と呼ばれるところへ行ったんですが、撮れたのでしょうか?両サイド狙えるので最もいいポイントです。ただし、脚立も5段以上ないとフェンスが抜けないらしいです。

さくらの山公園へ着いたときには既に16Rランナップ済み。後ろ姿だけでもと撮影。しかし、設定知らない間に変更されており失敗。削除。

気分落ち込みましたが、もう一つを狙うためスタンバイ。

7d_20120115_01581 7d_20120115_01701 7d_20120115_02011 7d_20120115_01971 7d_20120115_02061

トルコ航空 B777-300ER(TC-JJI)

スペインサッカーリーグ「バルセロナFC」塗装機

なかなか撮影できなく、既に通常塗装に戻されたのかと思ってましたよ。

« 1/14の成果 | トップページ | 1/29の成果 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/53744987

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15の成果:

« 1/14の成果 | トップページ | 1/29の成果 »