無料ブログはココログ

« 久々の | トップページ | 4/23~24の成果 »

2011年4月16日 (土)

嘘ついてました。

皆さん、こんばんは。

今日は、「新川崎」に行ってきました。到着後、しばらくすると五拾円さんにお会いしました。

「復興支援返空タキ」撮影後は、共に五拾円のいつものコースへ出没しました。

8760レ EF65-1091号機

7d_20110416_0091

3093レ EH200-24号機

すり板さん情報ありがとうございました。二人で喜んでましたよ。

7d_20110416_0511

4095レ EF210-901号機

7d_20110416_0591

単機 EF64-1016号機

7d_20110416_0901

EF64-1047号機(休憩中)

もちろん、撮ってました。ごちそうさまです。

7d_20110416_1241

この後、コンビニで買い物して、ホームへ。じゅんネットさん?にお会いして、3064レ、3461レを撮影して、すり板さんと合流したわけです。

皆さんと2452レまで撮影して、お別れしましたが、新川崎入場だったので、携帯ゲームのために横浜経由で京急大師線へ。

行程途中で用が済むため、そのまま終点「小島新田」に。

最初は、羽田に行けるかわかりませんが行こうかなと思いましたが、目の前に「川崎貨物」があるじゃありませんか。当然、陸橋をあがり拝見することに。

神奈川臨海鉄道 DD5516号機

明日の951レの組成ですかね?

7d_20110416_2271

これで、羽田へ向かわず帰宅しましたとさ。

すり板さん、嘘ついてすみませんでした。

« 久々の | トップページ | 4/23~24の成果 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/51406395

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘ついてました。:

« 久々の | トップページ | 4/23~24の成果 »