無料ブログはココログ

« 新旧カシ釜 | トップページ | 最寄り駅付近で »

2010年12月19日 (日)

本日の成果

みなさん、こんにちは。

今日は、朝練を予定していたのですが、目覚めたときは午前5時半頃。狙いの貨物には到底間に合わないため、朝練(1093レ狙い)は諦めました。しかし、別の目的地には行ってみないとわかりませんのでとりあえず向かってみました。

その目的地とは、「蘇我」です。

改札口を出て、千葉機関区へ確認に行くことに!釜番は機関庫へ入っていたためはっきりと確認することはできませんでしたが...○○○○がいましたよ

再び、駅へ戻り、寒さをしのぎながら、電車を撮りながら待っているとやってきましたよ。

単5683レ shineEF210-171号機shine

7d_20101219_0241 ②エンド側

7d_20101219_0461 ①エンド側

そぉです。運用中の桃でいっちばんあったらしい~~~の

1357レ EF65-1076号機

7d_20101219_0771

1357レに載っていたコンテナですが、番号の後に「いた」と入っていますがコレは何?

7d_20101219_0931

千葉駅から、電車に乗ったのですが青電でしたので「幕張本郷」で戻ってくるか待っていたら、無事やって来ました。

F51運用 京成3300形(青電) 

7d_20101219_1021

途中千葉で、この後、安中貨物行こうか迷ったんですが、蘇我であまりの寒かったのでコレで撤収しました。

« 新旧カシ釜 | トップページ | 最寄り駅付近で »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/50342066

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の成果:

« 新旧カシ釜 | トップページ | 最寄り駅付近で »