無料ブログはココログ

« 11/20の成果 | トップページ | 11/23の成果 »

2010年11月21日 (日)

11/21の成果

今日は、ある釜が2092レに充当されることから「新川崎」へ向かいました。

土曜日の疲れから、10時過ぎの到着となりました。

到着すると、すり板さん、五拾円さん達が既にスタンバイされていましたよ。

しばらくすると、信号が青に...

shineマリ31編成shine 旧あずさ色

7d_20101121_0091

次は、日曜日は通常単機のカモレです。

3461レ EF66-131号機(新鶴見まで9780レ EF64-1025号機)

7d_20101121_0311

ワムは掲示板によると40両とのこと。焼島で使用していたワムなのか?

途中、昨日お会いした重連大好きさんも合流し、狙いの2092レを待ちます。

府中本町~梶ヶ谷で急停車したらしく、なかなか姿を見せません。通常は、普通電車と被りは無いのですが、姿を見せ、運転士交替し、信号が青に変わっても出発せず。ひやひやドキドキしながら、ようやく近づいてきました。

2092レ EF64-1047号機(広島更新色)

7d_20101121_0461

ピカピカではありませんが、この色で更新を続けていってほしいところです。

最後に3075レ(EF66-33号機)を皆さんと共に撮影して撤収しました。

« 11/20の成果 | トップページ | 11/23の成果 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/50093352

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21の成果:

« 11/20の成果 | トップページ | 11/23の成果 »