無料ブログはココログ

« 11/23の成果 | トップページ | 桃 »

2010年11月27日 (土)

11/27の成果

みなさん、こんばんは。

今日は、「新川崎」からスタートしました。

8050レ EF65-1079号機

183,9系 H101編成

3072レ EF66-105号機

単8760レ EF210-116号機

183、9系 OM103編成

5582レ EF64-1025号機?(被りで撮影できず)

95レ EF210-125号機

撮影後、昼食(品川)を済ませ、再び戻りました。撮影途中に、五拾五円さん達とお会いしました。

3064レ EF66-35号機

7d_20101127_0311

3461レ shineEF210-167号機shine

7d_20101127_0401

4078レ EH200-13号機

2092レ EF64-1022号機

5584レ EF210-163号機

3094レ EF64-1008号機

3075レ EF210-146号機(代走)

4074レ EF64-1002号機

87レ EF210-110号機

新川崎では、87レまで撮影しました。途中、五円くんが柱の間に頭を入れて、規律正しく眠る姿が変におかしく思えてきましたよ。ホントに熟睡confident状態で、全然動く様子も全く見られず、スッポリ頭も柱に固定された感じでした。

五拾五円さん達とはここでお別れして、「蘇我」へ向かいました。

2080レ EH200-10号機

7d_20101127_0801

201系

7d_20101127_0901

E331系

7d_20101127_0921

4098レ EF65-1127号機

7d_20101127_1081

蘇我に到着したころは、2、3人程度だったんですが、徐々に学生達がやって来てあっという間に約20~30人。編成最後尾まで入れたかったのですが、ホームの端まで出る始末なのでこういう結果になってしまいました。ISO6400へ上げての撮影でした。

« 11/23の成果 | トップページ | 桃 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
お元気ですか、鉄道撮影していますか
北海道はとても寒いです。今日も朝から雪が
降りました。

年賀状をお送りしたのですが、住所を教えて
頂けませんか。宜しくおねがいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557637/50147236

この記事へのトラックバック一覧です: 11/27の成果:

« 11/23の成果 | トップページ | 桃 »